dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中121~130件)

正面

「写真館2」の回答画像974
    • good
    • 1

正面

「写真館2」の回答画像973
    • good
    • 1

ガラガラなんでしょうね〜(笑)

「写真館2」の回答画像972
    • good
    • 1

京都駅前ホテル

「写真館2」の回答画像971
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



なんだか昨日は似たものメニューに(・・;)
一昨日、焼売を作ったら12個でき。冷凍庫が今は満室で、入れる余地なし。
なので二日続きで焼売に。

んで、メインがハンバーグだったので、テーブルに兄妹が並んだ感じに(^^;;

ま、味が全く違うからイイカ♬って事で出しちゃったわ。f^_^;

お陰で、しばらく挽肉物の料理は見たくない‼️(笑)
「写真館2」の回答画像970
    • good
    • 1

今日、ユキヤナギの時期の終わりがけの写真です。



切ったらレモンメレンゲパイ、とてもうまそう…切る前と違う?(^^
「写真館2」の回答画像969
    • good
    • 1

三つ葉あけびって実はこんな風に葡萄みたいな感じなんだあ(^^)


想像してたのと違う。
    • good
    • 1

今日のブランチ



本格カルヴォナーラ(生クリームは今回不使用)
サラダ
「写真館2」の回答画像967
    • good
    • 1

今レモンメレンゲパイを切ってみた。



夫に見せたら、な、な、な、なんだ⁉️雀蜂の巣か‼️だってさ…… 〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ ヒクヒク

言われて見りゃ見えなくも無い。



レモンカード(レモンクリームのことみたい)の爽やかな酸味。タップリ入れたバターのコク。メレンゲの甘さがあいまって、とても上品で美味しいケーキだわ。

ちょっとレモンカードが柔らかすぎて切るのに苦労した(・・;)

でも初めてにしちゃ、上出来❤️
「写真館2」の回答画像966
    • good
    • 1

出来た❣️❣️❣️



初挑戦のレモンのメレンゲパイ。

コレから冷蔵庫で寝かせ、三時のティータイムに恐々カット。
「写真館2」の回答画像965
    • good
    • 1
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!