dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年から高校3年までどのくらい男子は、性欲があるんですか?

A 回答 (7件)

尺度が判りませんが中学から高校、大学と異性に対する妄想が


毎日、絶える事は有りません。未体験なら更に膨らみます。
下半身が一番元気な時期ですが、未知の世界に期待と不安も重なって
理性で平常心を保っていますが、チャンスがあれば経験したいはず。
    • good
    • 0

ありすぎて困るくらいある時期です。



そして、大学のフリースタイルで爆発します。
    • good
    • 0

いっぱいあると思います。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

みんなありますよ。

無いって意見は間違いで性欲はあるけれど恥ずかしいとかみっともないという感情が先走って誤魔化してしまうんです。本当にない人間なら異性の裸をみても何とも思わないし感じないし。そういう人は見たことがないです。
    • good
    • 0

当然あります。

心を埋めるほど、膨らませても溢れるほど、有ります。
同年代の制服女子が目に入れば、
その制服を透かして見る方法はないものか、で頭は一杯です。
お家に帰れば、姉や妹、お母さんまでが刺激的に見えます。
それに耐えて生きている、一発触発状態にいるので、
変にさわらないほうが良いです。
    • good
    • 1

人それぞれですね。

興味のない男子もいますし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A