プロが教えるわが家の防犯対策術!

予算30万くらいでおすすめの腕時計教えてください!
22歳男です!

A 回答 (4件)

「グランドセイコー」クォーツ SBGX255・クォーツ SBGV217・クォーツ SBGX291・クォーツ SBGX271


これを買っとけば、飽きもしなく最高だよ。ムーブメントが最高!
    • good
    • 0

好みで変わってきますね。



個人的には自分が若かりし頃に創業したGSXが好きです。
メジャーどころにはない魅力はあると思います。

いろんなタイプがあり、値ごろ感もあります。

http://gsx-watch.com/


30万なら一番上位のEXP9000GTが買えます。

http://gsx-watch.com/lineup/expectations/expecta …
    • good
    • 0

時計に何を求めるのか、正確さ、デザイン、社会的地位のシンボル・・・・・・。


正確さ以外は、自分で決めなきゃ、馬子にも衣装とは言われますが、しょせん表面だけの話。
    • good
    • 0

エルメスやグッチなら買えないかな?22だし、その辺でいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!