プロが教えるわが家の防犯対策術!

桑田佳祐ってイケメンでしたか?。

A 回答 (7件)

桑田佳祐は反日の左翼老人で, 非常識な輩だ.


そういう奴の顔は, 総じて醜い.
桑田も例外ではなく, その醜さは吐き気を催させるに十分なレベルだが, 昔から醜男だったよ.
音楽の才能もまったく無いし, ただの老害だね.
    • good
    • 0

んーブサイクは言いませんがイケメンとは言いれないと思う

    • good
    • 0

イケメンではないが、輝いている男の顔をしていた。



最近はなんかパッとしない。かなり落ちぶれたように見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/10/11 23:58

ブサイクではないですね


声はイケメンです
    • good
    • 0

ツケメンだよね

    • good
    • 0

好みはありますよね。


デビュー時の大学生からお顔も髪型も変わっていませんよ〜

小学生だった自分はその間アラフィフにまで老化したのに桑田佳祐さんは歳とらないので、イケメンに一票!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。意図してない悪口合戦になってしまい残念ですが。

お礼日時:2019/10/11 23:58

桑田佳祐は愛嬌のある気さくでヤンチャな地元の兄ちゃん感はありますが美的なイケメンという感じではないです。

これはデビュー当時からキャリアを重ねた今に至るまでずっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/10/11 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!