アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が子供の頃、今は洋式トイレが多いですが、和式トイレ女性トイレを覗いてる人がいましたが、扉の下の隙間に顔を密着させてましたが、何を見ていたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今でも遊びに行くとおトイレDVDオンエアーですよ。

      補足日時:2019/10/15 23:17

A 回答 (7件)

すみません。

おトイレDVDオンエアー、の意味が分かりません。それだけ時代から遅れているのですかね。質問の答えとしては、女性のおしっこですね。何時まで経っても女体というものは理解しがたいのが男です。特におしっこに興味を持つ男が多いです。1時間女性のおしっこばかりの、裏DVDも出ています。でも3人も見れば嫌になります。
    • good
    • 0

そんな人いたんだ〜〜


知らないな、
ていうか汚いよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人はかなり好きらしいです。今でも部屋にはそれらしいDVDでいっぱいです

お礼日時:2019/10/15 22:30

大昔の昭和って、変態が普通にいたと思いますね

    • good
    • 0

きっとコンタクトレンズを探していたのだと思います。

    • good
    • 1

使用中かどうか、確かめていたのです。

    • good
    • 1

生命の神秘

    • good
    • 0

和式便器の汚れ ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!