アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し汚くなりますが
私の家はトイレは基本裸足で入りますが
小便器でトイレをすると
おしっこが必ずと言っていい程足の方にかかってきます何か良い対策はありますか?
またその跳ね返ってきたおしっこを皆さんは汚くおもいますか?
私は潔癖症なのでどうしても汚く思ってしまいます。

A 回答 (5件)

皆様 小の方を知らない世代かな・・


あれってそんなに散るんだ・・こわ・・
大の方に行きますか・・

うちの夫も トイレ用のスリッパを履かなくて困っています
洋式だけれど 勿論 履かないスリッパにも散りまくるし
余りにも不潔過ぎるので 子ら用 私用と スリッパを廊下の専用マットの上に・・
それでも中は 汚いことには代わり無いので 困っています・・

部屋も歩き周られる訳で・・
手も洗わないみたいだし・・
それは保健婦の息子です・・
何か私 ずっと具合も悪いです・・
死亡・・
    • good
    • 0

ペーパーを敷いてからしましょう。


って言うかそろそろ洋式にかえたらどう。
    • good
    • 1

男の場合 小便は12センチ チンの先から離れると 飛沫になり飛び跳ねます 座ってするしか方法はありません

    • good
    • 0

裸足はないよ。

    • good
    • 2

座りしょんべんすればいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!