プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小4の妹のトイレ(小)のおしっこが家中に聞こえます。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

おじいちゃん朝からgooに新規登録してキモい質問するのやめましょうね。


よしよし、わかったよ。おやすみなさい。
    • good
    • 1

ガマン。

    • good
    • 1

あ、妹さんのお話だったのですねw


…許してあげてくださいな
    • good
    • 0

気にする事ないと思いますよ。


家にいてる時ぐらいリラックスしましょ!
ちなみに私は誰にも邪魔されないので自宅のトイレが1番リラックス出来る空間ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!