プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日トラックに追突されました。
板金が仕上がってきましたが、ドアとポディの隙間が広がっている感じがあります。
正規のクリアランスを知っている方がおられましたら教えてくださいませ。
またクレーム出すには図面等必要だと思いますので、参照先もご存知でしたらお願いします。

「BMW F220 クーペ 2014年型 」の質問画像

A 回答 (4件)

隙間の寸法やクリアランスは存在しません



ドアやフェンダーの取り付けは人の感覚ですので修理工場や作業従事者によって差がでますよ

クレームは左右で隙間が違う、前はもっと狭かったでいいです
    • good
    • 1

新型BMW3シリーズとクラウンを、現役開発者が斬る 水野和敏 で、検索すると、BMWクォリティーについて、GT-R開発者の、お言葉があります。

「BMW F220 クーペ 2014年型 」の回答画像3
    • good
    • 0

サッシュレスドアだと、ドアが歪んでいたら雨漏りすると思う。


走っていると漏らないが、止まっていると漏れる時は漏れる。経験談。
洗車機だとわかるかも。
    • good
    • 0

そもそも論です、個体差の方が大きいですよ。


左右で見比べてはいけないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!