アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルシェ911-996を手に入れて、車検は通り、名義変更も無事終わりましたが、なんと助手席のドアがロックされて開きません、燃料給油口もロックがかかったままです。盗難防止装置は壊してもいいのですが、何とか助手席のロックが解除できれば、給油口のロックは主導で開けられるのですが、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

詳細な状況が不明ですが

ロック解除ボタンもしくはレバーを操作しても
ロックが解除されないと言うことでしょうか?
でしたら、単純にその部分が壊れていると思われます。

給油口は、ドアロックと連動していますので
盗難防止装置とは無関係かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださった皆さん、ありがとうございます。ポルシェディーラーでCOMPUTER診断をしても原因不明です。ディーラーでだめならどこで修理するのでしょう。自分でドアの内張りをはがして、ドアロックを無理やり分解、修理しました。おかげでキーレス、盗難防止は買われましたが、不通に使っています。
自分ではCOMPUTERのヒューズ切れを疑っています。

まず、販売者に確認するのが普通の手順だと思いますが、これは終ってますか?

• 0

状況がよく判らないけど、盗難防止装置は関係ないような感じがします。

症状が違うかも知れませんが、取説に書いてある対処は試してみました?
試しているなら、ディーラで見てもらったほうがいいと思います。
    • 0