アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウディのA3とS3は何が違うんですか?

A 回答 (2件)

単純にパワーウエイトレシオが違います。

単純に100馬力違う。またS3は車高調も標準。足回りも違うし当然タイヤの大きさも同じセグメントなのに違う。因みにS3の場合メーターは300キロまで刻まれてます。
もちろんS3はクワトロ標準。A3はSLINE等、上級グレードでないとSに評価装備されているものがついてません。
因みにA3の百キロ加速は7.3秒。
S3は4.9秒。A3でも十分速いけどSはかなり速い。因みにRS3は4.8秒だけどさらにポテンシャルは高いしニュルを7分台で走る変態的速さを持ち合わせてます。

見た目殆どわからないけど、実はドアミラーの色ですぐにわかります。Aはボディ色と同じですが、Sから上はシルバー。

またリアのマフラーはA3は一本。
S3はマフラー2本づつの2本出し。因みにRSは単なる2本出し(しかし中をよく見ると一本の中に2本ある)

って事で当然値段も違います。
    • 0

総合的に言えば、S3はパフォーマンス志向のユーザーに向いており、スポーティな走りを楽しみたい方におすすめです。

一方で、A3は快適性や経済性を重視するユーザーに適しています。
    • 0