プロが教えるわが家の防犯対策術!

一つ前のC200ステーションワゴンに乗っています。

最近シュテルンの方から新しい車を提案され、どうしようか考えています。

斜めのウインカー部分がとても好きなのと、値段の割にカッコ良いのが気に入って買いました。
その前に乗っていたヴァンガードが廃盤になり、かなり人気で高く売れたので、買うのも楽でした。

近所でもその頃にCクラスが増えて、AクラスやBクラスもふえました。
 
ただ、新しいサメ顔のタイプはなんだかおじいちゃんぽくて買う気になれません。

近所の人たちもこのご時世だからか、だいたいがレクサスになりました。

今まではメンテナンスなどが少しくらい高くてもCが気に入ってるからと気になりませんでしたが、
新しくわざわざデザインが気に入らないCを買って気にするよりは、他のメーカーを選んだ方がよいですか?

A 回答 (3件)

デザインが気に入らなくても時間が経てば馴染んで来て好きになるかも。


現行Sクラスのデザインが好きではありませんでしたが、時間が経って今では旧型のデザインより好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしはSでもCでも、なんだか現行が国産車特有のモサったさがあって、初期LSのような。あまり好きじゃないです。

お礼日時:2024/04/22 09:01

車のデザインは個人の好み


女性を選ぶのと同じ
ご自分でご決断を
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問サイトご利用にならないほうがお時間大事に出来ますよ。どうぞ毎日お大事に笑

お礼日時:2024/04/22 09:02

お金に余裕があるなら、どんどん使って日本経済を活性化させてください。



お金に余裕が少ないなら、今の車をもう少し乗ればいいのでは?。

ディーラーは新車を売るのが仕事、なんだかんだと売り込むのは当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はありますが、人の気持ちがわからない方ですね

お礼日時:2024/04/22 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A