dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか外車って日本車ほどデジタルインナーミラーが採用されてない気がするんですが気のせいですかね?
何故1500万以上のBMW i7にオプションですら設定されてないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ?si=OmnodxCcm4MLc02l

      補足日時:2024/05/18 14:02

A 回答 (7件)

はい。



他の車のライトでおかしくなっていました。
    • good
    • 1

ハリアー出だしの頃ですね



この頃、夜にインナーミラーがバグってる人が前走ってました。

それをみて購入はやめようと心に決めましたね

夜バグったら致命的だなと。

今のものは精度が良いかも知れませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バグってるってどういうことですか!?
ちゃんと後ろが映されてないってことですか?

お礼日時:2024/05/18 15:03

なるほど。

用途によりますがその問題はありますね。
ミニバンなどではメリットも多いのかもしれません。



はい。このように言ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ミニバンがいっちゃんメリット多そうです
自分はセダンでも後ろに人乗っちゃうとミラーに顔映って嫌なのでデジタルが良いです
後は後ろの人と目が合いたくないのも。笑

まぁ、人それぞれ思うことはありますよね、デジタルは目が疲れると言う人もいるみたいだし

河口さんの動画は見ないので知りませんでした
河口まなぶさんと仲が良い五味さんはこう言ってますね

https://youtu.be/ZbgADjfuges?si=d3g8438DKyKJ6HiO

15分20秒あたりですね

お礼日時:2024/05/18 13:58

デジタルは近く見えて威圧感があるし、夜間の不具合もあります。



カーオブザイヤー先行者もいらないと言っています。

そもそもぼくは左後ろの死角をミラーを曲げて見えるようにしています。

デジタルミラーにはこんな所見えないと思いますけどね

デジタルの方が劣っております
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーカーオブザイヤーの人が言ってるんですか
死角は確かにデジタルじゃ見えませんね
それより僕は後方視界が人の頭で遮られる方が嫌なんでね

お礼日時:2024/05/18 01:45

メーカーの考え方としてその必要性を認めていないことと、ユーザーからの要望もそれほど高くないからでしょう。


ドライブレコーダーならセンターコンソールディスプレイ大画面で見た方が見やすいですし、後進時の後方カメラ画像でも同様ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、デジタルの方が圧倒的に見やすいですけどね

お礼日時:2024/05/17 17:43

いらんでしょ。



バック時とかはナビ画面に映しますし

普通のミラーでいいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、デジタルの方が圧倒的に見やすいですけどね

お礼日時:2024/05/17 17:42

デジタルインナーミラーってまだまだ不要だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、デジタルの方が圧倒的に見やすいですけどね

お礼日時:2024/05/17 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A