プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベントレーやアストンマーチン

って、壊れやすいですかね?

外車が欲しくて、この二つの車に惚れ込みました。


コンチネンタルGTとアストンマーティン DB9ヴォランテ

に特に惚れ込みました。

中古ならなんとかなりそうです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫です、壊れませんよ。

イギリス車、カッコいいですよね。
    • good
    • 0

>中古ならなんとかなりそうです。


買うのはね。
何とかなりそうのレベルのなら壊れると思いますよ。
アストンマーティンのオイル交換、いくらか知ってます?

外車が壊れるという伝説の理由は、メンテナンスしない、できない人が乗るからです。
フェラーリーを中古車で買って、大事にしようと思ってコーンズに「俺はフェラーリーさまじゃ」の乗りで、気楽にメンテナンスを依頼して請求額みてもめることになるそうですよ。
日本車のメンテナンス費用と桁が1つ、いや2つ違うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!