プロが教えるわが家の防犯対策術!

外車に日本のチューニングメーカーのパーツ(例えば:HKSやAPEXなど)を装備することは、可能なんですか?

A 回答 (6件)

ものによりますが、


宣伝されてなくても、汎用できるものも多いです。
基本的には車ですから。
ただし、取り付け凡例がなかったりすると、その際の悪影響などの例もないので注意も必要です。

後は取り付けるお店ですね。

勿論、複雑怪奇システムの最近のBMなど、そんなパーツも交換できんのかい、なんてのもありますが・・・。
    • good
    • 0

VW車のチューニング輸入パーツ(NEUSPEED)&


自社で独自開発した商品を扱っているチューナーです
自分はとても親切&丁寧にアドバイスをもらえました。

参考URL:http://www.ishikawa-engineering.com/
    • good
    • 0

マイバッハのターボはIHI製。

    • good
    • 0

VW車だったらCOXはいかがでしょう


既にご存知だったらスミマセン

参考URL:http://www.cox.co.jp/
    • good
    • 0

ゴルフ・ジェッタ・ヴェントとかなら色々あると思うんですが・・・先ほども申しましたが、スポコン的なものが嫌いじゃないならばその手のショップさんに行ってみるのが手っ取り早いと思います。



参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/thecheckshop/pe …
    • good
    • 0

モノによります。

あと、ポン付けはたぶんムリなものが多いと思います。スポコン系ならHKS-USAとかでありそうです。車種も限られるでしょうが・・・

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。補足します。自分は、今フォルクスワーゲン車に乗ってます。

補足日時:2004/11/27 23:22
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!