アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在cx3に乗っているのですが修理のためディーラーに預けます。代車はどんなのが来ると思いますか?今乗ってるcx3はMAZDAで入庫したのではなく中古車販売店で入庫しました。やはりMAZDAで入庫した方の方がよい代車がつくというのはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

長期間なら、レンタカーになることはありますね・・・


基本的にレンタカーも同じ車種(後継車)になることがありますが・・・

板金修理にディーラーにだすと、同じ車種のレンタカーだったね。
リコールだと、何でもいいからとかいっていたから、軽のレンタカーだった(不要と言っていたしw)
車検だと、そのときにある車だから、コンパクトカーになることもあれば、軽になることも・・・
    • good
    • 0

代車は出してくれると思いますが、下取りした車で社用車として使って居る車だと思います。


ですのでマツダ車になるかは判りません。
    • good
    • 0

修理代金次第じゃないですか?


一般的にディラーの方が街の修理屋さんより、ちゃんとした車を出してくれます。

でもその代わり?修理代は高いです。
うちは出来るだけ安く上げたいので、修理屋さんで済みそうなら修理屋さんに出しています。怖くて乗れないようなガタガタの軽四がきたこともあります。でも修理代を安く抑えるためには良い代車を数台以上持っている余裕が無いんだと思います。

ディラーの修理に出せばそんなに酷いのは来たことがありません。何台も余裕を持って持ってるようです。だいたい持ち込んだ車より数段落ちぐらいが多かったです。
    • good
    • 1

期間によるんじゃないですか。


そこそこ長期だと似たグレード。
1日とかだと、とりあえずデミオ、みたいなこともあるかとw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A