アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
リストカットがいつか先生にバレそうで怖いです。
長袖なので包帯を巻いていてもバレることはありませんがやはり左腕に包帯となったら怪我したのかそれともリスカなのかって気になりますか?それ以前に先生ってリスカとか知ってるんですか?

A 回答 (5件)

リスカは知ってると思うよ。


私は年中長袖着てて、雰囲気だけでもこの人リスカしてるなってすぐわかります。結構そういう人いると思うし、長袖着てても全く傷が見えないわけじゃないから分かるよ。
    • good
    • 1

エスカレートしないように



信頼できる人、必ずいます、相談しましょう

自分の感情をコントロールするためにしていたリスカを、
他者をコントロールするために用いるようになってしまい
リスカが非常にこじれてしまう場合がある
そのほうが怖い
    • good
    • 0

ギプスで固めているなら骨折と思うが、ただ包帯を巻いているだけならリスカでしょ。


知られるのがイヤなのに、どうして目立つ腕を切るの?
服を脱がなきゃバレない所を切ればいいのに。
    • good
    • 0

バレて嫌なら しなかったら良かっただけ

    • good
    • 0

夏の長袖は絶対切ってると疑うはずです。

漏れ出す資質はそれだけではないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!