プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がおばあちゃん子だと判明したのですが、
おばあちゃん子特有のこれされたら嬉しい、とかって何かありますか??可愛い、と言った時に嬉しいと言われた事があって意外でしたが、今思えばそれもおばあちゃん子だから(?)なのかなと。

A 回答 (4件)

おばあちゃん子特有のこれされたら嬉しい。



・どこかのおばあちゃんをみると、そのおばあちゃんの可愛い所を探すのが上手い。
・学校から帰ると、おにぎりを作っておいてくれる。
・傘を届けてくれる。
・お茶を入れてくれる。
・肩を揉んであげる。
・肩を揉んでくれる。
・おばあちゃんの友達が来ると、おばあちゃんいる?というので呼びに行って、今来ますのでと言いに行くと飴をくれる。
・おばあちゃんを見ると、何か手伝いたくなる。
・おばあちゃんは頼むのが上手い。
    • good
    • 0

相撲の話しをする。

おばあちゃんは大体相撲が好きです。
    • good
    • 0

私も1番さんと同じで、純粋で優しい彼氏さんなのだと思います♪


今のあなたのまま、素直な気持ちでそばにいるだけでいいと思いますヨ(*^^*)
    • good
    • 0

優しい彼氏さんなんですね^ ^


これされたら、といいますか、質問者さんが今迄通りに彼氏さんに優しくして仲良くして行けば良いかと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A