プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじいちゃん、おばあちゃん想いの彼氏ってどう思いますか?


おじいちゃんが階段で転けて入院してしまった期間におばあちゃんが寂しそうなので、毎週病院に会わせにいってました。


そのとき彼女に「毎週、病院に連れていってるね」と悲しい顔で言われました。やはりおばあちゃん子だと思って惹いてるのでしょうか?


僕は優しすぎると彼女に言われてます。
かなり優しすぎておばあちゃん子だと思われてないか不安です…

A 回答 (3件)

おじいちゃん、おばあちゃんへの優しい気持ちをもっているあなたは素晴らしいと思います。

かけがえのない祖父母を大切にしないで
後で後悔しても取り返しがつきません。彼女はおばあちゃん子と思ってあなたのことを引いて見ているのではありません。彼女は、あなたのおじいちゃんとおばあちゃんに嫉妬しているのだと思います。少し寂しく思っているだけです。彼女があなたの立場だったら、きっと同じことをしたのではないかと思います。
彼女にサプライズでもして、笑顔を与えてあげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/30 08:07

>おばあちゃん子だと思われてないか



状況的にじいちゃん・ばあちゃん優先でいいと思う。入院期間中だけの話だし。
彼女にそう思われたって突き通したほうがいいよ。

彼女へのフォローは別の方法で考えてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/30 08:07

妬かれている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/30 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A