アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしてる彼を祖母に会わせるのは良いと思いますか?
わたし(22)は昔から大のおばあちゃんっ子です。今度付き合って2年目の彼(お互い社会人2年目。結婚はお付き合いが続けば2年以内とぼんやり考えています)と、祖母の家の付近に用があったので、その足で祖母の家に向かおうと思ってます。
以前からわたしに彼氏がいるのか気になっているみたいで、よく聞いてきます。私の大好きな人を、大好きなおばあちゃんが元気なうちに会わせたいなと思っていました。
近いうち結婚するわけでもないのに会ってもらうのは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

彼次第じゃないですか?


彼が、あなたの思うお婆ちゃんの元気なうちに…と同意見なら結婚が決まってなくても会ったらいいと思います(*´∀`)

彼がまだそこまでは…となるなら会わないほうがいいでしょうし…(*_*;
    • good
    • 0

彼が同意すればという条件付きですが、


大切なお友達ですから、会わせることは良い事と思います。
おばあちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

別に結婚しなくても友達を連れて行くって感じでいいんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A