アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき神社に行ってきました!鳥居をくぐったら風が強く吹いていました。周りに蝶々も飛んでいました。神様に歓迎されているのでしょうか?

また、今、天界と繋がっているというのは本当でしょうか?
スピリチュアル系に詳しい方、教えていただきたいです。
最近、幸せな事がいっぱい起こっています。
ポジティブに考えているからですか?

因みに僕は神様や守護霊さんがいることを信じています。
感謝も毎日しています。

A 回答 (7件)

>>鳥居をくぐったら風が強く吹いていました。

周りに蝶々も飛んでいました。神様に歓迎されているのでしょうか?

嫌われてはいないのは確かでしょう。
霊感ある方は、神社などのパワースポットに行くと、他の方とは違う風景が見えたり、神様や龍とか狐などが視えるそうですからね。
まあ、視えるからって伊勢神宮などで下手な振る舞いをすると、怖い目にあったりするみたいですけどね。
そういう意味では、視えないほうが安全ってこともあります。

>>また、今、天界と繋がっているというのは本当でしょうか?

この世は、天界というか、あの世と同居しているってことのようです。だから「今」というよりも、昔から繋がっているといえるようです。

>>因みに僕は神様や守護霊さんがいることを信じています。
感謝も毎日しています。

それは良いことですね。
    • good
    • 1

神は そんな所には居ません

    • good
    • 1

さっき?3時までに行かないと悪霊しかいないんでしょ?

    • good
    • 0

もしそういう光景に出会ったら私もそう思うと思います。


実際はともかく前向きに考える要素が福を運んでくるのは間違いないと思います。
それに感謝の念を持ち続ければ、もし困ったときでも助けてくれるのではないでしょうか。
神様や守護霊やご先祖様だけではなく人間相手でもそうです。
    • good
    • 0

今は未曾有の大風と大雨にかかわらず、


ちょうちょは子孫を残すため必死でラブラブをしています。
神様はそういう光景を頼もしく思っていることでしょう。
しかし、ちょうちょはそこら中に鱗粉をまき散らすので、
体中がかゆくてたまりません。
    • good
    • 0

歓迎されたのだと思います^ ^


私もこの前久しぶりに行きました。なんだか気持ちが良かったです。
私も守護霊様はいて、守護霊様に守られていると思っています^ ^
    • good
    • 0

ある本によると、神社で風が吹くとそこには神様がいるそうです。



私も信じています。
程よい信心は、とても良いことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!