アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Edge を使っています。

証券会社・銀行等のサイトにログインする際に、契約番号・パスワード等をPCに記憶させたいのですが・・・
一番最初にログインした際に、『パスワードを保存して、次回このサイトで入力することをMicrosoft Edge に許可しますか』と聞かれたが、「保存」「保存しない」のいずれもクリックせず、ログインしてしまいました。

次回から、そのコメントも表示されずに毎回、契約番号・パスワードを入力しなくてはならず、面倒です。
パスワード等をPCに保存させる方法をお教え下さい。

尚、一番最初に保存をクリックした銀行は、毎回入力せずログイン出来ています。

A 回答 (1件)

これかな?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
   
しかしブラウザに記憶させたものは不安定です。
以下のようなパスワード管理ソフトを使った方が確実です。
https://www.roboform.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご教授ありがとうございます。

試してみましたが、
設定⇒詳細設定のなく、その上にパスワード&セキュリティをクリックすると⇒パスワードを保存する(オンにしています)
その下に「パスワードの管理」がありそれをクリックすると
⇒記憶させたアカントしか表示されておらず、パスワードを記憶しなかったアカウントは表示されていません。

お礼日時:2019/10/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!