dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に浮気に気づいているのに別れない彼女の心理
セフレに彼女と別れてほしいです

わたしには4ヶ月ぐらい前からセフレ関係になっている男性がいます。
元々はTinderという出合い系アプリで出合い、今まで4ヶ月以上長続きしたことがないから彼女を作る気はないとのことで、すごく好みだったこともあり最初からセフレという関係でスタートしました。

デートは一度もしたことなく月に1.2回程彼の家に行き、彼の家にある冷凍食品を食べたり、コンビニやスーパーで一緒に買い物(彼が作ってくれる)したりして、テレビを見て泊まるという家デートをしています。


彼には他にも一晩限りとかで何人も遊んでいる人がいることも知っていて(歯ブラシを置かせてもらっているところに、別の歯ブラシが増えたり減ったりする)割り切っていましたが3ヶ月前に彼女ができていたことを1月半前に知り、急に独占欲が湧きました。

今まで彼の家を詮索したことはありませんでしたが、彼がお風呂に入っている間によく見てみると、女物のルームウェアがクローゼットの奥にあったり(これは最近冬物が増えました)、私と他のセフレ達の歯ブラシは棚の1番奥に隠されるように置かれているのですが、1つだけ隠されずテレビ台の棚のケースに目立つようにピンクの歯ブラシケースが立っていて可愛い歯磨き粉とパックと女物の乳液も置かれていることに気付きました。

実は私が最初に彼の家に来た時からピンクの歯ブラシケースは置いてあったのですが、パックやルームウェアなども増えおかしいと思い彼に聞くと、1年以上身体の関係はあったけど彼女未満だった子を3ヶ月前に彼女にしたとのことでした。
彼にとってその子は出合い系アプリでそれ目的で出会った子ではなく自然に出会って、ずっと付き合ってと言われていて、彼自身も離れられないから付き合ったそうです。私とは始まり方が違うと言われました。彼は彼女は俺が浮気性なことは知ってるけど付き合ってから浮気してることには気付いてないと思っています。

あんなに彼女を作る気は無いって言っていたのに彼女とはデートにも行くのかなとか、同じ身体の関係からなら私でもいいじゃんと思ったり、彼女が急にくるから今日会えないとドタキャンされたりして、彼を自分のものにしたい気持ちになってしまいました。好きよりももっと強い気持ちです。

なんとしても彼女にバラしたくて、彼は全く料理をしない代わりに彼女はよく料理をするようなので彼の家でハンバーグを作ってみて、キッチンに香辛料やパン粉や冷蔵庫に使いかけの野菜をわざと置いてみたり、長い髪の毛を落としてみたり、ほろよいの缶をゴミ箱に捨ててみたりしました。
でも彼女は何も彼に言っていないようです。絶対に気付いていないはずがないのにです。
その証拠に、一度私や他のセフレの子達の歯ブラシが全部捨てられたことがありました。彼は誰がやったかわからないと言って代わりの歯ブラシを買ってきてくれましたが絶対に彼女だと確信してます。テレビ台の横の自分の歯ブラシの方が目立つのにそこのは捨てていなかったからです。

どうしたら彼女は彼と別れるでしょうか?なんで気付いているのに別れないのでしょうか?決定的なものを残すには何がいいでしょうか?
ゴミや髪の毛や洗濯物は彼女が来る前に掃除したり洗濯してるようなので難しいです。

A 回答 (7件)

無駄な努力はやめよう!



貴女を彼女にしたいなら、黙って待っていても彼女と別れます。

彼女と別れないという事はセフレ以上としては見て無いという事です。
つまり、彼女と別れても貴女は彼女にはなれないという事です。


別れさせる努力(工作)をするくらいなら、セフレに「付き合って欲しい」と言わせるくらいの女性になる努力をする方が良いと思います。


>なんで気付いているのに別れないのでしょうか?

彼女はいろんな面で自信があるのでしょうね。
少なくとも貴女には負けない自信があるのでしょう。
    • good
    • 2

●絶対に浮気に気づいているのに別れない彼女の心理セフレに彼女と別れてほしいです



 ↑心理というように問われると答えは、別れない方がメリットがあるからです。ご質問の場合のメリットは精神面のメリットが中心です。

どうしたら彼女は彼と別れるかのご質問です。
あなたが彼女と直談判すれば良いだけです。簡単なことです。姑息な方法は彼があなたを突き放すでしょう。これこそ心理と相手の気持ち・性格を見定めれば分かる問題です。
    • good
    • 0

彼が彼女を手放さないんじゃない?


一生懸命浮気隠しているみたいだし、あなたと扱いは明らかに違うじゃん。
「彼自身も離れられないから付き合った」って言っているしさ。

これ以上小細工しない方がいいよ。
彼にとってあなたは「離れられない相手」じゃないと思う。
あなたの小細工に彼が気がついてウザっと思ったら、
彼が切るのは彼女じゃなくあなただよ。
そして万が一その彼女と別れても、彼はあなたを彼女にはしないよ。
出会い系で遊ぶ男って、出会い系をする様な女を本命にはしないからさ。
    • good
    • 1

男性は無頓着だと言いますが、洗面台の歯ブラシがごっそり無くなれば気づきますよ。


女の戦いに気付かないふりをしているだけじゃないかな…楽しむためと、どっちが彼の伴侶にふさわしい戦い方をするかを見極めるためかもしれないよ。

彼自身がやっている可能性もあるけどね。
私がやられたから笑。
一応彼女として付き合っていたんだけど(彼の同僚や上司にも紹介されたし)、他の女性を選んだらしく、私から別れを切り出させるためにそんなことをしたわけ。
同僚だった元カノも病んじゃって危ういこともあったみたいだし、彼の同期も別れを切り出したら相手女性が実家に乗り込んでペンキをぶちまけたんだって…このカップルの場合は、彼女が妊娠したのを彼が土下座して「必ず責任は取るから今はおろしてくれ」と頼んだ過去があったらしいけど。

自分から別れを切り出すとロクなことが無いと学習した結果がそれだったんだと思います。
面倒臭いしそんな男だったかと思って別れを切り出したら、嬉しさをかみ殺すのに必死な様子でしたよ。
当時は凹んだけど、大事にされないまま付き合っていることがいかに私の負担だったかがはっきり分かるほど心だけでなく体も軽くなって、別れて正解だったと思いましたし、どんな時でも私を大事にしてくれる今の夫とも出会えたので、やっぱり正解でしたね。

あなたの今の感情って、彼への好意だけじゃなくなったんじゃない?
執着心もあるから邪魔な女を排除したいんじゃないかな。
人に執着するのって、あなたが苦しむことになると思うよ。
あなたが彼に憑りついているんじゃなくて、あなた自身が彼を自分に憑りつかせているようなものだからね。
    • good
    • 0

たぶん、向う、彼女さんのほうもそう思ってるんじゃないですか?あるいは。

もうひとつの可能性なんですが。

実は。そのセフレの言う「彼女」の正体が、実は「彼女」ではなくて。「家族」とか?姉妹か、母親か。部屋を定期的に片づけに来ていて。最近は片付ける代わりに、自分の物を置かせてもらったり、この部屋に最近、泊まって帰るとか?近い病院に誰か入院していて、たまにセフレの部屋から通っているとか。

セフレは事実をそのままあなたに伝えず、嫉妬しているのが面白いので、彼女ができたって事にして。あなたの反応を見て面白がっているとか?まあ冗談ですけど。
    • good
    • 0

浮気したからといって、すぐ別れる女性ばかりではないって事です。


彼は相当に魅力的なようですね。

正々堂々と戦ったらどうでしょう?
もちろん、女性としての魅力で。
彼に選んで貰えばいいんです。

まぁ結果は見えてますが。
    • good
    • 0

バラすような事はせず、彼女以上になりましょう^ ^ 小細工をすると、心が醜くなってしまいます。

今より可愛く、明るく、そうしたら振り向いてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A