アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ボーダフォンからauに変えました。
以前からもですが、インターネットが良く分からず、曲を選んでいるだけでものすごい金額になってしまいます。

欲しい曲は、
ヤッターマン(歌つき)、ゼンダマン(歌つき)、
スクールウォーズのヒーロー(麻倉未稀)、
クラシックで ワルキューレの騎行、
このような力が湧く着メロが欲しいです。

あと、変り種として、ウィリアム・テル序曲、運動会の曲(曲名知らないです)、ルパン三世、ラジオ体操、も欲しいです。

他にも力が湧く曲があれば、教えていただけたら嬉しいです。テーマは愛と正義と友情、勇気、明日へと進む力強さ、内なる爆発、です。
クラシックを中心にどんな曲でも良いのでお願いします。

新潟で災害ボランティアをしています。2年間の仮設生活がスタートしました。これからもまだ支援が必要です。新潟にとってよい形を模索しています。
どうか、力強い曲を支援してください。お願いします。

A 回答 (4件)

Survivorの"Eye Of The Tiger"はどうですか?



多分、Yahooの着メロ検索ですぐに出てくると思います。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 「Go West」。
 ビレッジ・ピープルがオリジナル。ペットショップ・ボーイズがカバーして,両方ともヒットしました。

 日本のサッカー代表の応援歌になったりもしていますし,軽快で,力強いメロディーの曲です。多分どこかで聞かれたことがあると思いますよ。
 (もし巨人ファンでしたら,清水選手の応援歌と言えばわかってもらえると思うんですが。)

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0

「運動会の曲」は『天国と地獄』でしょうか。



わたしのお勧めは『新選組!メインテーマ』です。「愛と正義と友情、勇気、明日へと進む力強さ、内なる爆発」。まさにぴったりだと思います。
    • good
    • 0

ゴリエの『Micky』がオススメです。


チアの、ノリのいい曲調が 私は元気が出るので目覚ましはこの曲にしています。

私は着うたなので、着メロがあるかわからないですが・・参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!