プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォーンやパソコンのメモ機能で
書いたら消せないやつってありますか?
あるとしたらどういうやつですか?
投稿しちゃえば消せないとか(でも人に見られない)
というやつはありますか?

A 回答 (2件)

消せなかったら困るじゃん。



端末を初期化しても残っちゃうってことでしょ。
工場出荷状態に戻せないということはただの不良品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的な病気ということもあって
消さないといけないと思えてきたりとかして
(そこら辺の意味では)消せない方がいいと思う

お礼日時:2019/10/30 21:19

wakaran

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答したアカウントの
別アカウントです。
wakaranというアプリなり機能なりじゃなくて
自分の投稿を消せなくするために
自分のアカウント同士で回答しました

お礼日時:2019/10/30 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!