アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は ももクロと BABYMETALが大好きで両方の質問すると

「アンタはBABYMETALの事は気にしないでももクロだけ見てろ。」

とつれのない返事がよく来ます。
ももクロファンからは来ません。

BABYMETALのファンはこんな閉鎖的な奴ばっかりですか?

BABYMETALが日本で売れない理由がわかった気がします。

せいぜいあなたがは外国にでも出かけてがんばって BABYMETAL命の応援してください。
わたしは国内で動画観て満足します。

A 回答 (4件)

なにやかんや難癖をつける人は確かにいますね。


そんな人は放っておけば良いと思いますよ。
相手はかまってちゃんで難癖をつける事が喜びの
可哀想な方だと思いますからね。
誰がどんな音楽を聴こうと自由です。
    • good
    • 0

大好きな対象に、”誰でもなれる”なんて書くのだね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11306359.html
    • good
    • 2

いやいや、君の言葉・内容の節々に


「ももクロは最高のアイドル!対するBABYMETALって…正直どうなん?」
みたいな物が表れてるんだけど。

どっちも好きではないんだが、君の印象操作が下手すぎてももクロアンチを増やしてるだけ。性質の悪いもののふ紛い。

何度もそんな回答来なかった?
そういったアンチの質問出されなかった?
そういった所を自覚してないのが、そもそもの問題。

どっちのアイドル云々じゃないよ、勘違いしないでね。
これを攻撃と捉える?それも間違い。
    • good
    • 6

ももクロ最高です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!