プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性視点では、童貞かどうかをすぐ見分けることはできますか? 童貞だと悟られないためにはどうすればいいか教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

自信を持った行動を!ものの皮を剥いておきましょう!痛いですが!暫くの間!

    • good
    • 0

50代の主婦です。


相手の年齢と女性の扱い方SEXの仕方から経験豊富かどうかは推定可能ですが女性にSEXの相手が童貞かどうかなんてわかりません。
逆に女性に震えながら触ってきたりすると童貞かもしれないと思うことはあります。
男性にも相手の女性が処女かどうかなんてSEXしてもわからないと思います。
私は、高3の夏休みに大好きな兄に処女を破ってもらいましたがその後夫と結婚する前に関係した男性4人にはいつも初めてなの優しくしてと言ってしてもらいました。
どの男性も処女と信じてやさしく挿入してくれました。
夫は今でも私が夫以外とSEXしたことがないと信じています。
    • good
    • 0

行為のあと


ベッドで腕枕しながら
タバコを吸うと
経験値有る人だと思われる
    • good
    • 0

見分ける事が出来るのは かなりの経験者



>童貞だと悟られないためにはどうすればいいか教えていただきたいです。
知識だけは身につけておく事
でも、行為に臨めば即バレだけど
    • good
    • 0

好きな芸能人に西野七瀬を挙げる男の子は、ほぼ童貞だと思います。

    • good
    • 1

ご参考


https://kirari-media.net/posts/3245

上記は一例です。
他にも同様な記事が見受けられるので、ご参考まで。
    • good
    • 0

悟られたらまずいの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A