プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中に体調悪くて保健室に行きました。今週だけでもう3回。1回目に先生方に早退しろと言われながらも内申のためにしませんでした。それがきっかけで保健室に行きにくくなりました。その後かれこれ2回行きましたが…
体調悪くて保健室に行きたい時、行けない。この気持ち分かってください。

A 回答 (3件)

高校生でしょうか?


内申のためならば、早退しようと、保健室に行こうと同じです。逆に、ある特定の教科に欠課が重なるので、保健室の繰り返しの方が悪い結果になるかと。
単なる体調不良ならば、しっかりと休み復帰するべきかと。だらだらと保健室に行き続けるのは、体調不良と考えてもらえなくなるだけです。
    • good
    • 2

内申のために体調悪化して、入院したら意味ないよ

    • good
    • 2

不登校児の前触れですな、


早くニートに
成って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています