アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備員について

仕事で警備員の常駐している場所に出入りしています。その都度車に乗ってきてチェックされるのですが、それは仕事ですから良いとして、中には非常に口の悪い人がいます。今日も1度嫌みを言われました。
警備員と利用者とどっちが上なんでしょうか?

A 回答 (4件)

上も下もないです。


警備さんも利用者も役割が違うだけ。
私も警備員が常駐してる施設に仕事で出入りしてます。
警備さんって、色んな人の情報をよく知ってますよ。
例えば、貴方がこうやって書いてる心情も知ってたりします。
嫌味を言われたのも、何かあるから言われたんだと思いますよ。
仕事柄、色んな施設に出入りしてるので
、清掃の人や警備さんには必ず挨拶するようにしてます。
あの人達にはなんの権利もありませんが、あの人達の口コミは凄いです。
よく思われて損はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに前の職場ではS警備会社の人と同じ部屋で仕事してましたがいろんな事を良く知っておられました。僕の話しも聞いてくれたものでした。

お礼日時:2019/11/11 20:41

既に挙げられてるように上も下もありません。


そもそも、どのような経緯でどのような嫌味を言われたのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はバスの運転手をしていますが、貸切バスで止まる場所に必ず警備の人がいますが、前日4分早く着いたら嫌みを言われました。

お礼日時:2019/11/11 20:43

メキシコさんと同じくです。


どちらが上か下などないと思いますよ!
    • good
    • 0

どっちが上などないです。

警備員はそれをして給料をもらっている、態度の悪い利用者には、それ相当の対応になるのは仕方なしです。笑顔で挨拶していれば、いいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前日違う警備の人と話す機会があって色んな事を話したら時には腹の立つ事もあるそうです。僕の奢りでした。

お礼日時:2019/11/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!