街中で見かけて「グッときた人」の思い出

家出しました。東京に行こうと思うのですが裏の場所とかありますか?16男です。家族の、環境がクソでもう無理です

A 回答 (7件)

いくらヤー公でも、面倒くさそうな人間は抱えませんよ。


16でやたら面倒を見たら、略取・誘拐にもなりかねませんからね。
    • good
    • 0

16歳でどうやって生活するの?


まず、寝泊まりが可能な職場を探しましょう。
ハローワークに突撃です!
後は、その日の内に支払ってくれるバイト探し。
    • good
    • 1

天気の子って映画の主人公がまったく同じシチュエーションで家出して東京きて裏稼業やりはじめるストーリーなので、まだ公開してる場所探し

て参考にしてみたら?
    • good
    • 0

裏ってヤクザってことか、そんな簡単な世界じゃないぞ


家出に至った理由がなんなのか知らないが、それ相応の理由があるのなら助けてくれる機関がある、まずはまっとうな道を目指しなさい
そこが必ずいい場所であるとは限らないし、くだらない理由なら家に連れ戻されるだけだろうけどね

http://zenjienkyou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家はあるんですよでもね働いても働いても金だけ取られて今日全部失ったもともと死んでも良いって思ってたんやけどなんかもう全部どーでも良くなったんよね。中卒なんてどこも良く思わないのだからヤクザか売人でもやらないとやっていけないんだ

お礼日時:2019/11/13 15:25

>裏の場所


え?なんでいきなり裏に?
とりあえずさっさと行きましょう。
衝動的な家出じゃ長く続かないでしょうけど
    • good
    • 0

ここは、裏ではなく表なので、ここで聞いたからと言って、裏に誘導する人は一人もいないと思うよ。


東京行きたいなら、まずは、土方とかで関東で仕事多数あり!とか、探した方がいいんじゃない?
建設関係の募集出てるでしょ。探してみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみますありがとうございます

お礼日時:2019/11/13 14:58

裏の場所ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏社会かな?一回してみたことあるんだけど

お礼日時:2019/11/13 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!