プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小5の女子です。今日雨が降ってたので長靴を履いていきました。
ですが帰り道にいとこのお母さんに会い「家に寄ってかない?」と誘われ家に行きました。
そのいとこには中学2年生の男の子がいて普通に入ったあとその男の子が私がいなくなったと思い私の長靴の中を嗅いでました。
そして男の子の性器を私の長靴に擦り付けてて…
白い液体を出されてました。私は帰る時は玄関まで1人でいきその白い液体を着いた長靴を履きながら帰りました。
その男の子は私の長靴に興奮したのでしょうか?
今は着いてないのですが結構べっとり付けられてて…

「小5の女子です。今日雨が降ってたので長靴」の質問画像

A 回答 (3件)

中2なら、物凄く性欲強くて旺盛な時期だからね。

    • good
    • 0

その人は長靴フェチなんだよきっと自分もそうゆう事したから

    • good
    • 1

ん―(・・?この質問違和感がある・・?

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A