アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone でYouTubeの音楽をオフラインで聞く方法やアプリなどあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

BREMEN→YouTubeの聞きたい音楽の動画のURLを貼れば保存できる


保存なのでiPhoneの容量がないとすぐいっぱいになる。

Xochi→一度オンラインで履歴に残せば機内モードで聞くことができる
ただし落ちやすい

どちらもバックアラウンド対応ですがXochiはコツがないとバックアラウンド再生ができないです
使えばそのうち身につきます。
どちらが良いかためして見てくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2019/11/16 22:16

このフリーソフトなら、YouTube上の音楽などをiPhoneにダウンロードできます。



https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 1

YouTube Music Premiumに加入してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!