アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクリーンタイムの時間の事について質問です。 YouTubeプレミアムのバックグラウンド再生で音楽を聴きながらゲームしている時、YouTubeの音楽を聴いている時間とゲームをプレイしている時間どっちも含みますか?

まあどういう事かと言いますと、
バックグラウンド再生で音楽を聴きながらAゲームを1時間やりました。
その時、YouTubeもAゲームも1時間どっちも使っているということになっているか?
という事です。実際どうですか?
わからなかったら回答でどゆこと?とご回答ください。

A 回答 (2件)

今頃何言ってんの カウントされるに決まってんじゃん 


それを聞いて何になる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから聞いたんだよ?無意識で投稿するわけないじゃん。

お礼日時:2021/09/03 15:27

そんな事実際にやってみたら分かる話っしょ。

何故それをしないで投稿するかね?
ちょっとは頭使って考えてから投稿したらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから投稿してるんです。
分かるんだったら投稿しません。何言ってんのそっちも

お礼日時:2021/09/03 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!