アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス人男性で身長179はそんなに大きくないですか?日本でいう172くらいですか?

A 回答 (3件)

適当に検索したら出てきたサイトによると平均身長は以下の通りだそうです。



World Population Review
http://worldpopulationreview.com/countries/avera …
平均身長 日本人男172cm 英国人男175.3cm

WorldDate.info
https://www.worlddata.info/average-bodyheight.php
平均身長 日本人男1.71m 英国人男1.78m

標準偏差が出ていないので正確に換算できませんが、「日本でいう172くらい」よりは高いのでは?
    • good
    • 0

平均身長が177cmですから、小さいですね


日本の165cmぐらいかと
    • good
    • 1

何度もイギリスに行ってますが、背の高いやつもおれば、低いのも結構多いで、皆とワイワイしながら話をしていても、身長に関しての話題などこの50年間で一度もなしです。

皆、自分が平均身長と。身長を気にするのは、日本に住んでいる若者くらいです。

因みに、爺ちゃんは161センチ、先に逝った白人女房は178センチ。女房は背が高い、俺様はチビだと思ったこともなしです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています