プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリス人男性で身長180cmというのは日本人男性で言うと何cmくらいの感覚なんですか?ミスター・ビーンが好きなのですが、ビーン役のローワン・アトキンソンさんは180cmですが、全然大柄に見えません。

A 回答 (4件)

イギリス人と言っても白人なら175センチくらいの感覚、アジア系なら日本人と変わらないのでそのまま180センチ、黒人は小柄な民族も大

柄な民族もいるのでなんとも言えません
    • good
    • 0

https://honkawa2.sakura.ne.jp/2188.html
この表によりますとイギリス人男性の平均身長は176.6です。
180は平均よりも3.5センチ高いので、日本では175センチ程度の感覚でしょうね。
    • good
    • 0

175cmぐらいですかね。


平均より少し高いくらいです。
    • good
    • 0

170㎝ぐらいの感覚でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A