dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人はみんな不細工に見えます。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもアメリカやイギリスやアイルランドやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

日本人のいいところってありますか?
日本人のここが凄い!という話でも結構です。

A 回答 (21件中1~10件)

映画なんか見ていて感じたりもするんだけど、


白人って、自分や家族や民族の誇りを大切にする民族だと思うんだよね。
だからかっこいいと思える。

僕が思うに、
あなたが大好きだと言っている白人の多くは、

あなたみたいに自分や自分の民族に誇りを持たないような人のことは大嫌いだと思うよ?
    • good
    • 0

あなたは日本人として生まれたことの


良さをわからないのですか?
うーーーん!
お気の毒に。
お気の毒に。
ほんとうにお気の毒に。

ちょっとその神経、病的だよ。
あなたの心のバランスについて
思いいたすべきだな。

現実をよく見て
自らの命の美しさについて
気づきなさい。
    • good
    • 1

同じ質問をあきもせず、まあ、良く繰り返しますね・・


あなたの場合もし白人となっても 精神性、性格からこうなるでしょう、
むしろこちらが普通です。
「日本人に生まれたくなかったです」の回答画像20
    • good
    • 0

もし、あなたが本当に日本人であるのならば、『まっ、しゃーないんじゃないっすか、だって日本人なんですから』ってとこですかね。



次生まれ変わったら、他の国の人になって下さい。
    • good
    • 1

あなたは、以前にも同じ質問を投稿していますね?


まだ、納得できないのですか?

これは、新しい反日工作ですか?
仮に、そうだとして、日本人への国際社会の評価は高いので、あなたがやっている程度の工作では、どうにもならないでしょう。
自分自身に自信がないのはあなたの問題であって、日本人の問題ではありません。
    • good
    • 1

次回の質問は、



「日本人に生まれてホントに良かったです」
…を期待しています。
    • good
    • 1

欧米文化のもとでならそうでしょう。


亜細亜文化のもとでなら違います。

マイケルジャクソンのように整形・脱色して白人になったらどうですか?
    • good
    • 0

いやあそれだけ欠点があるのなら日本人の中でも下の下でしょう。


白人の一部の人と比べようという時点で笑えるし、その状態で白人に生まれたらもっと悲惨だったでしょう。

いいところより悪いところしか見つけることが出来ない人は他人が何を言っても受け入れられないでしょ?
薄っぺらな狭い自分の世界しか見られないその性格から脱出すれば見えてくることがたくさん増えますよ。
    • good
    • 1

天皇国日本に生まれた!!ということは、これはもう、奇跡しかないですよ。



小林よしのり氏の漫画 「天皇論」「昭和天皇論」を読んでみましょう。

私たちが、日本にうまれたことが、これほど ありがたいことか、、、が

わかります。

漫画ですから、貴方にも、読めるでしょう。


それにしても、貴方は、何歳なのかな?

あまりに表面上のことしか見えてない!!

陳腐すぎる。貴方の人間性がくだらん!!

この、小林よしのり氏の漫画を読めば、いくらおバカ(私からみたら、こんな表面しか見えない

人間は、バカとしか言えない。情けない!!) 貴方も、多少は、まともになれますよ。

せっかく、人として生まれてきたのですから、勉強しましょう!

まずは、よしのり氏のこの漫画をよむことから、、、、。
    • good
    • 0

先祖に対してとても失礼ですよ。


だけど、
もしかして ハーフなのでは?
日本人にいじめられたのかな?

日本は平和ですから 私は 良かったです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!