アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆片思いの人にイブに告白します!
その人とは2人で4回遊んだくらいです。片思いが辛くなってきたので、けじめをつけるためにも告白しようと思っています。
こないだ、告白しようと思っていることが電話でバレてしまいましたが、ちゃんと直接伝えたいと思い、相手が今年唯一空いているイブに会ってもらえることになりました。ちょっとしぶられましたが(笑)優しい人なので、ダメでもちゃんと気持ちは受け取ってくれると思っています。
せっかく会ってくれるのに、手ぶらもなんだかな~と思うんですが、イブだし手作りのお菓子って重いですか?そのくらいしか思いつかなかったもんで。好きじゃない子から手作りのお菓子をもらうってどうなんでしょう?

A 回答 (6件)

手作りお菓子、全然重くないですよ(笑)。

私の会社の女性社員なんか、昨夜クッキー焼きました。ってみんなに配ってますし、特別なものではないです。おいしいお菓子が出来るといいですね。っとそれよりその恋が叶えばいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも、たまに学校にお菓子を作っていったり、もらったりします☆でも、いつも女の子の中だけなので、男の人はどうなんだろ?って思ったんですが、大丈夫そうですね。よかったです!
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/23 23:59

大丈夫だと思います。


私もバイト先で知り合った彼に、みんなで食べて、とシュークリームを作って(実は彼に食べさせたくて)食べてもらいました。
その彼は今の旦那です。
相手はあなたの気持ちに気づいているようですが、女の子から、手作りのお菓子をもらって、嫌な人ってそんなにいないと思います。(まずかったら別ですが・・・)
おいしいお菓子ができるといいですね。
男は胃袋からつかめです。おいしいものを作って、彼の気持ちもgetできるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、その彼と結婚されたんですか!いいですねー☆
ほんと、がんばっておいしいお菓子作って、胃袋をわしづかみにしたいところです。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 00:05

手作りお菓子を渡せる年頃なんだなって


うらやましく思いました。(素直に)

私くらいになると、そこそこお菓子作りが
得意でないと、人に手作りなんて渡せない
です。
過去に手編みのセーターをプレゼントして
こんなの着られないから作り直せと言われた
ことがあるので、手作り物には慎重になって
しまいました。

おいしいお菓子が渡せるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りお菓子っていつまで大丈夫なんでしょうか!?急に気になっちゃいました。
うちも今回受け取ってもらえなかったりしたら、手作り物に慎重になってしまいそうです。はぁ、ドキドキ。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 00:11

男です


好きか好きじゃないかは、告白してからじゃなきゃわからないんだし、いいじゃないですか(^^)
ちょっとでも気があるのであれば絶対嬉しいですって。
渡すときに、みんなで食べてとかなんとか軽めに言えば結構いいと思いますよ。
ぜ~んぜん気のない子と二人で遊んだりしないし、たとえ渋ってたとしてもイブに時間作ってくれるんだから、
当たって砕けろ!がんばって!
おいしいお菓子ができるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、当たって砕けろ精神です★もう砕け気味ですが(笑)
うーん、共通の知り合いとかあんまいないし、軽めに渡せそうにないです。どうしよう!とりあえず、がんばってきます。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 00:19

あ~手作りのお菓子、男性にとっては何よりも温かい贈り物だと思いますよw


実際今自分がお付き合いさせていただいてる彼女も、別に何も感情を抱いてないときにもらったクッキーがきっかけで今に至ります♪
これがきっかけで相手の気持ちが変わることだってあると思いますので、ぜひあげるべきです~がんばってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手作りのお菓子がきっかけになることもあるんですね!心強いです。
もし喜んでくれたら、それだけでもほんとに嬉しいです☆喜んで受け取ってもらえますように!
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 00:25

手作りのお菓子も 渡して大丈夫だと思います。


二人で 何回か遊んだことがあるなら、重くはないでしょう。
付き合ってくれるか、どうかは別として、せっかく、イブに会ってくれるから、上手にお菓子作って、渡せると いいですね!!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!せっかくイブに会ってくれるんだし。
おいしいのを作って、喜ばせたいです。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!