アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなネコの種類は、何ですか(=^・^=)

A 回答 (5件)

三毛猫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/22 21:56

メインクーン!



ノルウェージャンもすきです。
長毛種ラブです
    • good
    • 0

雑種の猫ちゃん好きです


茶トラとか
飼ってましたから
    • good
    • 0

猫ってどの仔もみんな美しいですよね!


うちは3匹とも雑種の保護猫です。
写真はその中の一匹、長毛種のJasmineです!
あとの2匹は、TuxedoとNorwegian Forest Catの、それぞれ雑種です!
「好きなネコの種類は、何ですか(=^・^=」の回答画像2
    • good
    • 0

ダントツは、長毛種代表のヒマラヤン。

でも、うちの子1番です。キジトラの雑種とジャパニーズボブテイル風の雑種の2匹(2人)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!