プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対切ってやる!ってなって予約するけど、美容院行く前日に、やっぱ切らない方がいいかな〜って急に思うことってありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私も切りたい!と思って予約するんですけど、前日になると髪の毛の調子がよかったり悩み始めて…。
    悩まずに美容院行ける方が羨ましいです!!

      補足日時:2019/11/30 11:38

A 回答 (3件)

まさに質問者様と同じです。


毎月バッサリ、
切っちゃおうと思って、
美容院にいきますが、
結局は毎月なんの変化もない、
伸びた分を少しだけなんです。
今月もバッサリ切ってしまおうと思って美容院予約しました( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

ないです。

切る!と思ったら気持ちは変わらない。
そこに至るまでは、どうしようと迷うけど。
一旦切りたいと気持ちが固まったら迷いはない。
    • good
    • 1

それ凄くわかります。



でも、結局切れないんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!