プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

153cm33kgって痩せすぎですよね。
気持ち悪いですかね…

A 回答 (5件)

気持ち悪いね。



芸能人にも痩せすぎでキモイといわれる男性が何人かいらっしゃいますよね。
あのくらいキモイ存在です。
    • good
    • 2

気持ち悪い以前に健康が心配です。


大丈夫ですか?
    • good
    • 2

あと10kgは太らないと。

    • good
    • 1

ソフトテニス部に入りたい元気があるのですから、大丈夫。

    • good
    • 0

わたし同じ身長です。


33㎏は痩せすぎです!
たぶん骨と皮でしょ?気持ち悪いよ。

てか、倒れちゃうよ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!