アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージや美容院の予約を早くから入れてる人ってよっぽど暇なのでしょうか。

私の場合、急な仕事や歯医者などの予約があるためマッサージや美容院ごときに早くから
予約を入れられませんが。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

歯医者なら優先して予約します。
    しかしマッサージは贅沢ですよね。美容院だって男の場合、他の美容師でもいいはずです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 00:37

A 回答 (2件)

一度そこで治療をしたら次の予約を店が入れさせてます。

治療の度合いや髪の毛の伸び具合で何ヶ月後はわかります。正月の
旅館などは1年後の予約を入れて帰ります。暇でお金がある人って多いです。
    • 0
この回答へのお礼

>暇でお金がある人って多いです。

いっけんうらやましい感じもしますが、社会から必要とされてない人という
感じもします。

すごく人気な歯医者さんに通っていますが1〜2ヶ月前に予約取らないと埋まってしまうので取ります。

その予定のために休みを希望するような感じです。

美容院も人気のスタイリストだと予約取れないから早めに予約しているだけだと思います。
多分めちゃくちゃ仕上がりに満足できるのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

でも仕事で残業などあった場合、美容院やマッサージの予約をしてるから
残業できませんなんて言えませんよね。

そんな人材はいらないと会社から言われるのでしょう。