アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このあいだテレビで島田紳助の寿司店がオープンしたとみて是非行きたいと思い、要予約と書いてあったので電話してみましたが午後2時から夜中の0時までず~~~~~~っと話中でつながりません。電話し続けて今日で4日目です。ず~~っと話中!なんで~~?
受話器を放して予約拒否としか思えないのですが予約された方がいらしたら教えてください。午前に電話すると自動音声で「予約は2時からです。」と流れる始末!予約を受けないならテレビで宣伝するな!って感じです。予約なしでも入れますか?はせ川に行かれた方教えてくださ~い!よろしくお願いします(^^)/

A 回答 (1件)

超満員という話です。

当分無理ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m。直接行ってみたら結構空いてました。色々聞いていましたがその間ずっと電話は鳴っていませんでした。どうも受話器を上げてるみたいでした(^^ゞ。通じないわけですよね?ありがとうございました。