プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットペッパービューティーで美容院を予約したのはいいんですけど、入る時のことで悩んでます。
行った時に何て言えばいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

予約の時間が決まっていますから


予約表にでているので、
〇時から予約した〇〇です。
で大丈夫です。
時間を告げると空いても見つけやすいです。
    • good
    • 1

予約した、◯◯ですがー

    • good
    • 0

ホットペッパービューティーで予約しました


○○ですで良いよ思いますが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!