プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前企業説明会へ参加しました。

以前はホールでの開催だったので、今回本社で開催される企業説明会とは少し違う内容や詳しいことが話されるのではないかと思い、もう一度参加をしたいと思いました。
そこで、予約をしようとしたのですが、予約ボタンを押しても"既に予約済です。重複して予約はできない"と表示されてしまい、予約ができません。
ということは、参加をするのは1度のみという解釈で大丈夫でしょうか?

既にエントリーシートは提出しているので、選考には恐らく進めると思うのですが、第1志望の企業なので、もう一度参加した方がいいのではないかと不安になります。

A 回答 (2件)

問い合わせ先に連絡すれば、OKですよ


ヤル気があるなって、思われるかも♪
    • good
    • 0

> 既にエントリーシートは提出しているので、


という事から、
> "既に予約済です。
なのだと思います。
そこにある「お問い合わせ先」に聞いてください。
社会に出るならば、自身で解決することを重視すべきです。
良く、仕事内容をここに質問する方がいますが、社会人たる行動とは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!