プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院の予約内容(メニュー)は、当日行ってから変更することはできますか?

縮毛矯正を当てるか迷っています。
髪の毛が傷んでる人が当てるとチリチリになることがある、という記事を見たので、髪の状態を美容師さんに見てもらって当てれそうなら当ててもらいたいのですが、、。
やはり当日になって縮毛矯正やっぱりやめます、なんてことを言ったら迷惑ですか?

ちなみに、予約はホットペーパービューティで縮毛矯正とカラーを予約してます。

A 回答 (4件)

私はその日カットと縮毛とカラー予約してやる気満々だったのですが美容師さんに、縮毛とカラー一緒にやるとかなり髪痛むので別々の日にやることを提案されました\(^o^)/笑


カットと縮毛だけしてもらって帰りましたよ♪
すてきな髪型になることを願ってます(ง ˙ω˙)ว
    • good
    • 1

当たり前です!


髪型なんて日によってかわるものです。
    • good
    • 1

予約状況を確認してみないと分かりません

    • good
    • 2

予約変更は可能ですよ!



ただし、相談して縮毛矯正をするかどうか?を決めたいです!と告げてくださいね。
そうすれば、美容室の方も事前にわかるのでしてもしなくても大丈夫な時間帯に予約を入れてくれます。

事前に言って無くて急に変更は迷惑になりますので、必ず電話の際に言いましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています