プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の合間、平日の午前11時にネットショップで美少女プラモの予約なんてしてる私はダメ人間ですか?
だって、そうでもしないと競争率、高過ぎて、とても予約できないんだもん。
決して転売目的などではなく私自身が欲しいから予約しました。本当です。
っていうか11時に予約受付開始して、さっき改めて見たら、もう完売してるし。
どんだけ。
無事、予約できて良かったです。
(;´Д`)ハァハァ
こんな私はダメ人間ですか?
どうですか?どう思いますか?
サーセンッ!!
m(。≧Д≦。)m

A 回答 (3件)

仕事終わってからだと完売していると思うので、極普通の事です。



自分も以前仕事の昼休みにトイレにかけこんで某アイドルグループのラジオイベントの一般販売みたけど、数分で完売してましたし…
    • good
    • 0

全然駄目なんかじゃありませんよ


むしろ自分の趣味を大切にしてて
とてもいい事だと思いますね
    • good
    • 0

ダメ人間です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A