アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスケーキなどの予約できる物って予約した方が良いのですか?
予約しなくてもスーパーに行くと普通に売ってるし。
そもそも家族とか彼氏いないのにはしゃいでんじゃねぇよと思われたくない。

A 回答 (5件)

コンビニにも有るじゃん、女子会すればいいんじゃなくて、

• 0

クリスマスケーキをどういう人が買うか、売る方は気にしていません。

だから他人の目は気にせずOK。
あなたが買いたければ買いましょう。
予約できるケーキの中には予約でしか買えないデザインのものがあります。中にははじめから数量限定のものもあります。予約せずに売っているケーキは広く一般受けする定型のものだけです。
ですから、そういう予約限定でしか買えないケーキを味わってみたいならば一度予約してみるのもいいと思いますよ。
    • 0

予約のクリスマスケーキは、早くから作って冷蔵保存しているものが多く、これまでの経験から、美味しかったものはありませんでした。

予約しなくともスーパーに普通に売っているもので良ければ、そちらを買われることを、おすすめします。
    • 0

予約しないと入手できないものなら、予約したほうがいいよ、予約の分しか作らないから、よほどのことが無い限り手に入りませんから

スーパーとかのケーキでいいんだったら、どこでも買えるので予約なしでいいでしょう
    • 0

予約して、安くなるのなら予約した方がいいのではないですか。

でも、安くならないなら、しなくてもいいですよね。
    • 0