プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が悪い両親から生まれた子供も顔が悪くなるのですか?
ぼくの小学校時代の友達に豚鼻の面白い顔の男の子がいたのですが妹も同じような顔をしていて、まるでちびまる子ちゃんのブー太郎兄妹のようでした。両親の顔面遺伝子が強いということでしょうか。今でも彼ら兄妹の顔がガンガン思い浮かんできて辛いです。

A 回答 (5件)

あなたの思い込み次第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2023/12/07 12:46

そりゃあ遺伝ですから血が繋がってれば


顔の要素は引き継ぐでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美形の子供は美形でブ○の子供はブ○ってことですか?ブ○の家系は美形の家系を見るたび劣等感で死にたくなったりしないんですか?

お礼日時:2023/12/07 12:47

鳶が鷹を生んだ


と言う諺もあるけど,,,
掃き溜めに鶴
は、意味がちゃうな!

その内 整形して良い男を捕まえて結婚するさ!
    • good
    • 0

その傾向はあるでしょうが必ずそうなるわけでは無いですね。

僕はそこそこイケメンなんで分かりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何%くらいの確率でそうなるんですか?
普通顔両親同士で子供産んだ場合と比較してどのくらいパーセンテージ上がるんですか

まあ専門家じゃないならわかりませんよね

お礼日時:2023/12/07 13:11

そのままの意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくの考えていることは思い込みで真実はそうではないということですか?だとしたら嬉しいですが

お礼日時:2023/12/07 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A