プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
現在W11Hを使用しています。

一年たったのでもうそろそろ機種変したいなと思い、2月下旬に発売になるW31SAがいいなとおもったのですが、いろんなところ(サイト、掲示板)のクチコミをみていると、「もう予約したよ」とか言っている方が大勢いたので、私も予約をしたいとおもいました。

機種変をするときはauショップにいって機種変の手続きをしたいとおもっているのですが、予約はauショップに電話をして、「W31SAに機種変したいのですが、予約したいです」ということを伝えればよいのでしょうか?
発売日が2月下旬(KDDIの公式ページに書いてありました)ということで、まだ店頭にならんでない状態のようですが、このような状態でも予約は可能なのでしょうか?

住んでる地域は関東です
回等よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

そうです。

電話でも店頭でもできます。
 私の予約した店では名前と電話番号のみで予約できたと記憶しています。

 もちろんまだ店頭に並んでいない場合でも予約は可能です。auショップでなくとも予約は可能ですよ。

 現在の機種は発売前に予約して購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
電話をして予約してみたいとおもいます

お礼日時:2005/02/11 14:23

私はW21SAを購入するときに予約して購入しました。


そのときは店頭に値段の確認を含めて予約しました。
その際に、免許証のコピーをとった記憶があります。
予約は電話でも可能と思いますが、機種変するときに、
もしかしたら身分証明が必要になるかもしれません。
電話の際に確認されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2005/02/11 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!