アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!至急!本当にお急ぎでお願いします。ホットペッパーで美容室を予約したのですが今回が初めて私は来店するので新規で予約しました。以前弟が一度来店したことがあって私の携帯で予約していました。なので新規予約は認められないですよね?新規予約の金額しか持ってきてないのでどうなるか本当に怖くて。

A 回答 (3件)

ここで「新規料金で大丈夫だよ」って回答もらってもなんの救いにもならないと思いますが…


実際どうなるかわからないし。

美容室に聞くしかないです。

多分、大丈夫だとは思うけどね。
    • good
    • 0

お店に電話しましょう。

    • good
    • 0

あなたと弟は別人だから、携帯が同じでも別扱いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!