プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今度学校が午前で終わる日があり、
その後暇なので友人とみんなでカラオケに行こうという話になりました。
そこでジャンカラ会員である私が予約することになったのですが、
初めての予約なのでわからないことが何個かあります。
この不安な状態のまま予約するのも嫌なので、質問させてください。

一つ目は、
このまま(下の画像のように)予約したら、
私たち4人全員が会員として予約されてしまうのか?です。
料金のところに''学生会員1名の4時間料金''と書いてあるので、、、
私たち4人のうち私一人だけが会員で、他の3人は非会員です。
このまま予約して店頭で、
私だけ会員で他の3人は非会員(学生)であることを店員さんに伝えれば大丈夫ですか?

二つ目は、
もし予約をドタキャンしてしまった場合、キャンセル料はかかってしまうのか?です。
ドタキャンしてしまったら店側に迷惑が掛かるので、することは絶対ないと思いますが
万が一してしまった場合、キャンセル料は請求されてしまうのか知りたいです。

三つめは予約には関係ないのですが、
スマホのアプリでQRコードをスクリーンショットし、それを印刷して店に持って行っても
会員認証はできますか?
私ではないのですが、会員アプリはダウンロードしていても、
家庭の規則などで外にスマホを持っていけない友人がいるんです。

分かりにくいところがあるかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

「ジャンカラの予約についての質問です。」の質問画像

A 回答 (2件)

1つ目

予約時点では、あなたは会員、残りの3人は非会員として登録されます。会員料金にするにはレジか部屋にあるジャンタッチでQRコードを認証してください。

2つ目
利用開始時間までにキャンセルすれば、料金は一切かかりませんが、時間を過ぎるとキャンセル料が100%になります。

3つ目
私の場合、スクショでも認証出来た記憶があります。ただ、念の為にIDを控えておいた方が良いでしょうね。
    • 1

各店舗で異なりますよ

• 1